軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
日本限定フリーロールトーナメントが毎週水曜日に開催されるそうなので

(賞金は$100になってますが)私的にはとても嬉しく思います。 (*^^*)

但し50人以上確保と言うことなので、私も出来る限り参加させて頂きます。

ところで、今日stと思ってオールしたのはいいが、開かれてみたら思いっきりブタ~

だったよ~~・・・(34歳にして更年期障害?)

あまりbluffを使わない私にとっては、とても恥ずかしい出来事でした。(汗


リアマネ$0.09
リアマネ$6.563.597


妻の34回目の誕生日です!

なので精大に祝ってあげます! ププ

事情により絵文字が使えないため今まで以上に面白くありませんから~


残念~~!

今日は主にシングルテーブルで2時間程度PLAYしました。

0.04+0.01で2位になりまして$0.2になって、次欲出して0.1+0.01に行き確か6位くらいでした^^;

GMT10:00のマルチ参加したのですが、一時間経過で休憩してた時(確か120位くらいだったと思う。)PCの調子が悪い為何度か再起動かけてたら、いつのまにか、退場になってました~!

明日は妻の誕生日会と子供のサッカーの試合があるので、ハードな1日になりそうです! (^^)

リアマネ$0.09
フリマネ$6.571.447 
一時間ほどですが、ポーカーできました。

いつ振りだろう・・・

仕事が忙しくて、とてもPLAYするきになれなかった。。。

でも、ひとつ朗報があって、この間まったりぽーかーまふーさん主催の

プライベートトーナメントで友人のinroiさんが、3位入賞

できたと聞き、私的にも嬉しかったです!!

(私は家族サービスをしてたので、欠席しました。)

BUT早くも貯金はなくなったそうですが。。。(笑

日本人限定トーナも残念ながら仕事が忙しくて出場できませんでした^^;

次回は是非参加させて頂こうと思います。

リアマネ$0.13
フリマネ$6.571.447
仕事が空いっちゃったもので。

今日の戦いぶりは自分的に調子が良かったと思います。

はやり、時間にゆとりがあるのは強みですね~。



まず、$500ボーナスマルチは11位/876人中 

ボーナス4.75GET!

<リアマネないから(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん>



次は、25SPでの$50マルチ~14位/181人中

<入賞は10位からだったので、また(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん>



最後に、ブロンズトークンマルチ131位/1500人中

<入賞は5位からなので、またまた(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん>



と言うわけで、結果は残せませんでした。。。

でも、安定したプレーができて(自己)満足してます。

でも、飛ぶときは自爆パターンだったのを反省中・・・

ポケットカード44のオールインは後悔しました。。

明日から、来週末まで仕事が忙しくなる予定なので

ほとんどPLAYできないと思います。。

(25日の日本人限定トーナメントはどうにか参加したいです!)

リアマネ$0.1
フリマネ$6.571.447


今日からマルチフリートーナメント頑張ろうと思ったのに、

何回見ても$30とSP5000

がないじゃないのよ~~~何故・・・

( ・ω・)モニュ?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ >┼○ バタッ

と言う訳で、今日はほとんどパーティーポーカーとポーカースターズを楽しみました!

リアマネ$0.03
フリマネ$6.571.447


残高$0


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

というわけで、しばらくフリーロールトーナメントを主体でがんばろうと思ってます。

日本人限定フリートーナメントが毎週あればな~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

リアマネある程度GETするまで、我慢我慢!

あと、フリーマネーの目標10,000,000も再開します!



リアルマネー$0
フリーマネー6.640.096
20061011223508.jpg

今日は楽しみにしていた日本人限定トーナメントでした~

どうにか入賞したかったのですが、そんなあまくはありません。。。

私の大好きなKK来ちゃったのでミディアムレイズしたのですが、

相手がいきなりオールインしてきたので、シメシメと思いながら

当然コールすると相手はAK・・・

嫌な予感は的中みごとAが落ちてきました。。。

あっさり、85人中58位(逆さじゃん!)で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また次回がんばるぞ~
GMT11:30の$30入賞できました~。
終了時間14:10で1500人中31位で$0.18ほどGET!
時間給にすると・・・なのですが、楽しかったです。
テーブルゲームの方は不調なので、しばらく休憩します。
明日は日本限定$200現金トーナメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なので、今日は止めます。。ひそかに入賞狙ってるぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

残高$2.30
(順調に減ってる・・・)
本日がんばって$11まで持ち返したけど、欲が出すぎて一発ドボン

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─コレ !!

ほとんど儲けなしでやめたのだ。。。

今日は俺の34歳の誕生日なのだ!

おとなしく、祝ってもらいま~す!

残高$6.69
今日はすっかりやられてしまった~!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なぜか、0.1/0.1のノーリミ行くと、我ながらいい手でのレイズ、

プロップ時2Pとかに食いついてくる人に、リバーでやられる・・・

前もそうだったが、勝負時に大負けをする自分にやけさしました。。。

完全にカモにされている自分にきずいた・・・すぐあつくなっちゃうんだよな~・・・orz

でも今回は、$5は確保してるんで、またちびちびやるかー!

残り$5.65

またもやピンチ~
