軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
やはり日本人の人達とポーカーするの緊張感もあってやっぱ楽しいな~^^

結果は2試合とも平凡な結果でしたけどなんというか、本格的にリアルで

PLAYしてる人たちと出来る事自体が嬉しいのです! (*^^*)

12月から日本人限定フリーロールがしばらくの間休憩するみたいなので

なかなか日本人に出会う事がなくなると思います。。。

(フリープレイヤーはあんまり見たことないので・・・)

でもポーカー大好きなので今まで通りフリープレイでも楽しみつつ

バイイン$0のshastaでチビチビ増やしてテーブルにいきま~す。

トーナメントのスタート1000からになっていい感じですね!(*^^*)





忙しくなりそうです!

水曜日の夜、日本人限定フリーロールw

木曜日の夜、VVSOPフリーロールww

金曜日の夜、会社の忘年会www

土曜日の朝、幼稚園の参観日wwww

土曜日の昼、小学校のサッカーでコーチに命ぜられた為指導wwwww

土曜日の夜、嫁の友達(2家族計8名)と忘年会wwwwww

日曜日の朝、サッカーの試合(夕方まで)wwwwwww

日曜日の夜、クタクタになり、爆睡wwwwwwww

の予定です。

ポーカーの方は、しばらく更新がなかったので御分かりかと思いますが

$無くなってしまいました。。。(2度目の挫折キター)

いつか、フリーロール等で入賞したら再スタートしま~す^^

今はフリープレイの10.000.000貯金に没頭中で大抵日本時間

22:00位まではPLAYしてます。

Hyper_Rushの方でやってま~す。

フリープレイは相変わらずタイトにやってますま~す!

  

  
どうもPCの調子が悪いです。。。


楽しみにしていた日本限定フリーロール中に固まりました。。。

わずか5PLAYくらいで・・・

1度固まると再起動かけてもネットになかなかつながらないのです。。。

今日は30分くらいかかった。このポンコツPCが!!

わかってはいたけどやはり席には座ってなかったです。。。

私の最後のハンドは(ターンでオールインしました)でカード見せて降りてきた人がもしこのブログみてられたら、(ありえな~いw)

私はQQ33の2Pでした^^

気を取りなおして、26日のまふーさんのフリーロールと30日の日本最強フリーロールできるかぎり参加させて頂きます。

よろしくです! (*^^*)

リアマネ$1.47<瀕死状態>
フリマネ$約6.700.000


見てないとは思いますけど、今日はとても重いです・・・orz

21:00時位からもう1時間経過してます、、、、

私的花の金曜日(花金)のアフター5はエベレストポーカーでEnjoyしたいのです~

今使っているPCは他のポーカーサイトはインストールしてません。。。

エベポにくぎずけ?w

なので、また後様子を見て遊ばせて頂きま~す!

(今日負け越したまま止めれない為wコチョリ)


本日の日本限定トーナメントあっさり60位くらいで飛んじゃいました!

相変わらず88ポケットとかで勝負かけてますww ^^;

リミット修行今日は0.05/0.1で1時間半くらいPLAYして

いい感じに増えました^^

リミットは手札が良いと勝つ確率がノーリミより高いような気がします。

正直者の私には合ってるのか合ってないのか良く分かりません・・・(謎

(と言うのがリバーでブラフ掛けて来る人がやたら多いw)

でも安心してPLAYできるので、はまりそうです(*^^*)

リアマネ$10.34
フリマネ$開店休業中
銭がってきよります~

昨晩$5.1まで減って気分悪かったので、リアルは即やめました。

ブログ更新するきにもなれなかった・・・A持ちフラでFULLに負け・・

なにやってもだめな時はだめだっちゃね!

今日は、0.02/0.04辺りのリミットでPLAYしました。

かなり粘りも必要ですが、最終的に増えてる確率が高いような気がします。

と言うか勝ち逃げばっかしてるからかもです。

あと久しぶりに0.1+0.01のシングルテーブルにいってみました。

無理せず順調に3人まで残ったとき、ダントツの一位の人に

tappiy are bulluf easy (ニコニコマーク付)

見たいな感じでチャットされて、俺的解釈では、

たっぴーはブラフで簡単に勝てるぜ!カモンベイベ~w

と読み取りましたけど。。。

(3位以内に入りたかったのでかなり保守的ではありました・・・)

と言わんばかりに挑発してきたので頭きて血が昇ったたというより、こいつだけには負けなくないと思い、役が入るまで辛抱しました。。

で、私34相手AQでターンでst23456確定で相手がちびちびレイズしてくるので良くてA持ちやろな~と判断w

リバーでAよ来い~と願っていたら来ましたよがww

私は、気持ちレイズ相手は当然の事ながらALLINでニヤニヤコーールww

一気に一位になって、YOU ARE LOOSER (ニコニコ&ウィンクマーク付w)

で珍しく言い返してやりました!

で言うまでも無く次のバンドでAKにて撃破しました~

そのときもう一人の人がAJでついてきたのですが、

Kキッカーで私の勝ちでした!

金額的には$0.5やけど、充実感は相当ありました! ^^v

明日の日本人限定トーナメントも楽しみです! (*^^*)

リアマネ$7.57
フリマネ$ほぼ休憩中

雨が降りそうですね・・・<あくまでも四国地方だよん!>

久しぶりの舟釣りなのに~~~~~(狙う獲物は太刀魚=タチウオ)

日頃の行いは相当いいのですが!?!(謎 ニヤニヤw

船長さんに雨男よばわりされちゃった。。。 ^^;

明日の午前7:00に降ってたら中止にするそうです。

で、ポーカーの方は調子が悪い為、早々と切り上げました。

今、NL0.02以上は行かないほうが良さそうです。

今日は新しい芋焼酎<黒丸>買ってみたので、それ飲んで寝ます~ v(*^^*)v

あと、私のマイミクになって頂いてるnisimaruさんとは、無関係だと思います~ ププ(笑

リアマネ$13.93
フリマネ$ほぼ休憩中


またやってしまいました、、、、、、、、、

自分の反省点にあげてた熱くなって自爆するパターンに見事はまったよ。。。

まずNL0.1での事、今日は気前よく$10インにて開始!

$8前後で一発を狙ってた時の事・・・私77相手6と忘れました。

コミュカードフロップ526でポットそれほど上がってはいませんでした。

相手は0.1レイズ私コル、ターン6が落ち5266相手また0.1レイズ

私コル、リバーでまたまた6落ちで52666で私はまんまと相手の餌食になったのですw

ポットは$1くらいだったのですが、相手が0.55打ってきてこれは~~

せいぜい66655のFULLと感じ(0.55なので55)とってしまい

馬鹿な私は何の気無くオールイン!!

よく考えるとほんまアホやで~~・・・・・・・orz

相手がCRAZYと言わんばかりに時間をかけてコーーーーール・・・(トホホ

お見事6666で一発で狙うと言うより狙われていました~(計-$10

当然取られたら取り返さないといけないと人間の心理が熱く燃えちゃいまして・・・w

速攻部屋を替えて、今度はNL0.25で$8インでPLAY開始~

そんなときは大抵のパターンでお分かりとは思いますが・・・ニヤニヤww

思いっきりわずか1PLAYで御金持ちさんに御布施してしまったよ~~ww

本日最後の運試しに初めてのチップアンドチェアしてみました!

200人位いましたが150位くらいであっさり撃沈。。。

ただ単に今までが調子良すぎただけじゃじゃじゃじ~~~~~~ん!!

その後0.1のリミットで初心に返ってちびっと稼ぎました!

やはり、急ぐな!焦るな!気を抜くな!を教訓に・・・

リアマネ$15.65
フリマネ$ほぼ休憩中






毎回回数重ねていくほど、参加人数が増えてきて活気がでてきてるのでは?

と思います!

今回は94人も集まっててびっくりしました!

結果は56位でしたがターンでAA55の2ペアでしかもスペードのフラマチ(A持ち)でのオールインしてAAQQに負けたので、しょうがないかと思いました。。

また来週も参加できると思うので、宜しく御願い致します。

リアルのほうは、着実には増えてきています!

このブログはじめたときの目標($100)に1/3も到達しました。

前回は$50ちょいまできたのに、つい熱くなってしまいすぐさまに全額失ったので、もうそんなミスは許されないと思っています。

でも、俺の事だからまた熱くなるんだろうな~(爆

リアマネ$32.63
フリマネ$休憩中
愛媛もバイク通勤にジャンパーが気持ちいい季節となりました。

今日の結果はマルチテーブル(ブロンズ)1321人中94位でした。

あと、NL0.1/0.1で$3→$13まで増えたのですが、部屋替えたとたん調子が悪くなり、やばい感じだったので、終了しました。。

そろそろマルチトーナメント(チップアンドチェア)をしてみたくなりました!

$1で参加できるので時間が合えば、1度PLAYしてみます。

明日は日本限定フリーロールがあるので、できればまた入賞したいな~!

リアマネ$26.76
フリマネ$休憩中

この勢いは危ないので、今日はもう止めます!!

今日の結果発表。

マルチ(ボーナス$500)1244人中33位で$3GET

333でフィーバーきたーーーーーー・・・ちとキツイカも・・・

途中リアルのNL0.02/0.02でPLAYして$-2になり残り$5程度しかないのに0.1/0.1に思わず入ってしまった・・・$3インで今の目標$10に達したら即止めようとPLAYしてたのですが、一気に$20超えてしまったよ~(*^^*)
大きかったのが$6程度まで増えてたのですが、私AQ相手2人はKQとAKでした。プロップQとTと5だったのですが、ポットが$3位まで上がってた為AKの人がプロップでオールイン~私はコールでKQの人($15位持ってた人)がレイズして来たのでだめもとオールイン~で結局QQのワンペア(Aキッカー)で、一気に$15になったしまった~ ^^v

結果オーライではあるものの、これでは先が短いような気が・・・

でも行くときは行かないとね! ププ

リアマネ$20.24
フリマネ$前回同様
久しぶりのリアルポーカー堪能しました~^^

前も感じたのですが、フリーとは緊張感がちがうんだよな~

私のPLAYしている部屋は、たかが$0.02バイイン(日本で2円)

と破格の価格なのですが・・・

ただ私の場合、入金するつもりは無いので、$無くなるとわずかなマネー

($1程度)を稼ぎ出すのがとても困難なので、わずかなリアルでも、

手から汗が出てきます。特に30歳過ぎるて体全体が油っぽくなってきたする

かも?w

で、今日の結果発表~

まず、日課となっているGMT10:00のマルチ(ブロンズ)ですが、1455人中319位と単調な結果でした。

次は、待望のリアルプレーしました!

ノーリミ$0.02/0.02(6人部屋)で$1インして、$2.69でアウト(約1時間30分PLAY)

大きかったのは、(いずれもポケット)

私AA(所持金$1.1)、他の人KKとTTでした。私は軽く2倍レイズしたら次のTTの人がいきなり$0.5くらいまで上げてきたのでシメシメと思っていたらKKの人がコルりましたので、迷わずオーーールインww

危なげなく、$2.64になってボチボチPLAYして退室~

次~いきなりのマイナスは避けたかったので、リミットにいきました。

$0.05/0.1に2人部屋があるのはじめて知り、覗くと手持ち0.25

が居たので、$0.5インして試しに打ってみました。

いかにもBLUFFっぽいPLAYしてくるので、しばらくこらえてポケットにA持ちでフロップでAが落ちたので一気に勝負行ったらやはりブラフでしたw

その相手は迷わず次0.5投資してきたのでしょうがなし勝負でやってたら
わずか3PLAYでまたGET!

また投資してきそうな気配があったので、迷わずトンズラ~ww

で明日から広島の実家に帰省する為早く寝ます。

リアマネ$7.36
フリマネ$6.563.597


久々にファイナルテーブルまで残れました!

いや~一言でいうと運がよかったです。

1時間目の休憩のときわずか37しかなかったのに、よく残れたな~

と自分を誉めてあげたいです。

やはりbluffもしなけりゃ勝ち残れないような気がしてしまった

今日この頃・・・(汗

結果は7位入賞で$5GET!

明日からまたちびちびリアルでけます~ v^^v

今回はtappiy(メインアカウント)で出場したのがよかったのかな?

リアマネ$5.03
フリマネ$前回同様
