軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
最後の最後でやってしまった。私の力不足・・・
ccさん主催のフリーロールで残り4人(その時点私2位か3位)フォルドしつずけてもほぼ私的80%くらい三位確定だったのに・・・
(本日入賞は3位まででした。)

何故降りれなかったのか・・・持ち札A6sこれは初心者ではありますが終盤戦のトーナメントの戦い方としてやってはならない行動だった。。。

詳細は今回忘れてしまいました。たしかチプリのプロップレイズをALLーINした様な・・・相手のフラでまけたのかな?

こんなあんなときにチプリとは普通勝負しないと思う。。

悔いの残る最低の結果だったと思います。

チャットでは悔いはありませんって書いた自分に腹が立ってしまった。

入賞がどうのでなくて、そこで降りれない自分に。。。。。

こんな事してたら、勝ち組にはなれません。

観戦されてた人達は何人か何故行く・・・って思ってたと思う。。。

笑い組みに成る為には、例えAkを持ってたとしても降りるべきだったです。

でもこれも経験・・・

次はこんな事もあるんだと感じながら打っていくようにと。。。

でも、十分楽しませていただいた主催者のccさんに感謝してます!

ぜひともまた企画してくださいw(平日希望)商品は$1とかでもいいと思います。

とにかく日本人と対戦する緊張感と憩いの広場というかいうかなんと言うか・・・

刺激がたまらんのです! 

話は変わりますが今年は今日で打ち納めです!(・∀・)ニヤニヤ

明日からは家族サービス週間になります。(・∀・)ニヤニヤ

来年もヨロシク(^○^)/

エベポの
今年の残高リアマネ$17.97
  〃  フリマネ$6.755.000

久々の家から更新になりま~す! v(。・ω・。)ィェィ♪

この2週間くらいccさん主催のフリーロールで自分がどの程度まで通用するのか・・・・

またリアルマネーでどのレベルまでPLAY可能か試していました。 ( `TωT´)

今回はhyahhooから登録している嫁のアカウント _TURKEY_ を使用!

20日に3位に入賞し$16獲得GETその資金で25日には$141まで到達してブログ立ち上げた当初の目標$100超えを達成できました。(TдT) ドウモアリガトウ

ここまで来たら一気に私的ハイレート(NL$0.5の10人部屋)をPLAY出来るようにと
バンクロールもないのに打ち、バットビートではないのですが、

<その一>プロップで3カードだったのにレイズで相手降ろさせずリバーで相手st完成ww
キタ━ヽ(`∀´ )ノ━!!!!してしまいオールをコール・・・!

<その二>私ターンでst完成でほぼオールし相手リバーでフラキタ━ヽ(=Д= )ノ━!!!!

のたった2回で$100吸われました。。・゚・(ノд`)・゚・。

その後$4まで減ったのですが、昨日3位に入賞できたので現在$20の状態です。

私的結論を述べさせて頂くと、現在NL0.02レベルでやっと勝ち組0.1でトントン位なのかな~という事が分かりましたw

やはりリアルの壁は厚かったです。

ただ今の所、軍資金$0を貫いている私には失うものが何もないので、可能性がある限り前向きに打ちつずけていこうと思っています。

今日明日はフリーロール参加できるので ヨロシク(^○^)/で~す!

私正月のスケジュールは
12/28日仕事納め
12/29日嫁の実家に帰省
01/05日私の実家に移動
01/08日愛媛に帰る
01/09日仕事始め

の珍しく大型連休(予定)になってます。

久々に本土でゆっくり過ごせそうで楽しみにしてます!

最後にこの場を借りてccさんに目標達成する機会を与えてくれて
本当に有難うございました。

次は設定$200にしよっと! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日の昼プログラムのDLした時は新画面だったのに、元に戻ったみたいですw

主な変化は以下の通リです。

卓が円形から楕円形に変わってる。
(CDポーカーに似てました。)

画面が2通リの大きさに変えられる。

部屋が色々選べれる。
覚えてるのは、ハワイ・地中海・真っ黒・日本・森・ロッジetc10種類くらい。
(ちなみに日本は畳の上にポーカー卓がありました。)<笑>

チャット機能等の取り外し(長さが伸びたりしました。)

スーツの色分けクラブ(緑)ダイヤ(青)ハート(赤)スペード(黒)
(ポーカースターズとほぼいっしょです。)コレハイイw

ポット+ベット額の表示がでる。(初心者にはよく分かりませんでしたw)

位しか覚えてはいません。

なかなかいい感じであるのですけど私的に一つ気になる事がありました。

というのが、いままで前のハンドが見れたのに切替等できなくなって見れなくなってました。

これは痛い!!(エベポの一番好きな機能なのに、、、また改良されてると良いけど・・・)

今は元に戻ってますがスーツの色だけかわったままですw

話しの通じなかったインちゃんとおるつさんごめんなさい・・・(汗
今日は先日ポカ友のインさんよりスマイリーマークの出し方を教えてと言われたので、私の知っている限りを書いておこうと思います。
用語  イメージ
:)   にこにこ
:(   かなしい 
;)   うぃんく
:p   えへへ
=o   おどろく
:*   ちゅー
>:o   うたう 
8-)   めがねでにやっ 
:$    にやにや
:!    ぺろり
:[    てれる
:\    んー
:')    なく   
:x    ぷぷ
:d    わらう

全て半角小文字です。

私は外人相手でも容赦なく日本語よく使うのでほとんど単語登録してます(笑

上記<イメージ>は私の見た感じなだけです。

(ここまではミクシーのエベポコミュの中にも記載されてます^^;)

リアルマネープレーヤーの方々はあまり使われて無いみたいですがフリープレイでは結構使ってる人多いです!

英語分からなくてもこのマークで楽しく遊べるときもあるよ~ (*^^*)

他にもいいマークがあれば教えて下さい!

WANTED







今日はスターズにてマルチフリーロールを参加してみました!

なんかめずらしい種類だなと思いながらたまたま時間がちかかったので
Limit Razzに登録しました。(日本時間21:30位)

名前には見覚えありましたがplayはした事無かったので、まずはシットアウトしてルールを人が打ってるの見て確認ww

で見ていると7スタッドハイローのローだけよ版みたいな感じだったのですんなり解け込みました^^

いざ打ち始めるとホールデムでは嫌な役が出るは出るはで一気にダントツのチップリーダーww

一時間経過で休憩時は2312人登録あった中でかなり上位でした。

1500スタート→12000 

しかし昨晩はポカしながらも結局01:00まで仕事したので途中で止めました^^

Razzなら天下獲れるかも?w<ロー役は得意かも(汗)>

最近仕事が忙しくて更新するのを怠ってます。。。

(夜はポーカーする時間を優先的に活用しちゃってます)  (*^^*)



最近はpokerstarsにて嫉妬&ゴーをplayしてます!

フリープレイとは思えないほど皆さん真剣にplayされてます!

今は$2000+110バイインの18人部屋を主に打ってるんですけど

上位で終わるのに1時間はかるく超えてますww

いくら暇な私でもチョイと退屈になったりもします。。。

で、リアルゲームもよく覗いてるんですけど、今までなかったと思いますが

ナントLMではあるもののリアルで$1000/2000っていう部屋あるのですけど・・・

それってやっぱブラインドで10マンとか20マンって言うことですよね?

人は居ませんでしたが$200/400は10人くらいたのでシットアンドゴーしながら見学してたのです。

1時間もしないうちに日本円で200マン勝っている人とか入ました。。。

ホンマ信じられません。。。

しかも、3面打ちとかいるし・・・

NLも見学してみましたが$25/50と$10/20を掛け持ちして、

ナント9画面打ちをしているつわもの発見ーーーーーー

(全部画面開いてplayしてるの確認致しましたw)

写真はおばちゃんなのですが、ふぉとんどの部屋で勝ち越してましたww

アカウント名はtwin_caracasという人です。

この人はきっとスゲー人なのだと思います。見ているとブラフっぽいんだけどな・・・(謎

あとよく思うのですがcityがラスベガス等アメリカンの人が沢山いるのですが良いの?。。。(何故

素人な私なりの疑問でした。(汗     (*^^*)
最近はまたちょくちょくpokerstarsに顔出してフリープレイを

楽しんでるのですが、たまたまシングルテーブルの18人のテーブル登録した

部屋にあの有名人さん等がいたのですww

(この前のVVSOPオンライントーナメントは御世話になりました!)

最初は本当にきずかなくて平然とplayしてたのですが、フォルド中

都市名みているとtokyoとかsaitamaとかfukuiとか書いてあるplayerがいるし・・・

でも最初話しかけても、反応なかったし・・・

そしてファイナル(10人)になったとき、見覚えある名前が・・・w

あえてアカウント名は伏せますw(笑

pokerstarsはいつも30.000人くらいいるのでほぼ日本人に出会うことはありませんでした。。。

(一番多かった時は100.000人以上いたときがありました・・・)<怖

1年位気が向いたときに遊んでるけどjapanese出会ったの今回2回目。(汗

しばらくエベレストにはまってたからね^^

個人的にはpokerstarsがフリープレイヤーのレベルは一番高いと

思っています!

この所、エベポのフリープレイに張りがないので、(ammanはいつも同じメンバー・・・)

尚、partypokerはバグをしてる人を発見した為面白くなくなり、

CDpokerは自分がバグって使い切れないほどポイントが増えた為

今はまったくplayしなくなりました。。。

しばらくpokerstarsで修行してますのでもしまた出会ったら

ヨロシクです! (*^^*)



