軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わずか、1ハンドでぶっ飛びキターーー(汗

正直もう少し楽しみたかったです。。。

私にはよくある事なのですが、ポケットQQにてプリフロップレイズにリレイズで返し2人に持ち込もうと思ったら、相手はオールイーーーン。。。

まさか、しょっぱなAAは無いだろうと勝手に確信し、相手AKなら勝負する価値は十分あると思いちょっと悩みましたが、いつも通りコルりましたら、なんと相手様はKKでございました。

あっさり負けて開き直るしかなかったのですが、チョビットはずかしかったです(笑

また開催されることがあれば、宜しくお願い致します。




私はというとこの数週間、主にシングルテーブルのトーナメントで$0.5~$2.5もしくは$0.1のリミットの辺りをうろついています。

シングルの$2.5はすっかり入賞できなくなっちゃいました・・・(汗

マネーは$10まで減りましたが、無理せずチョビチョビ遊ばせて頂いてます。

正直、フルチルトのハイステークスな人達のプレーを見学してるのが趣味と

なっている私は何なんだろう・・・

私の見た最高記録はmagicpitch1さん(仮称女性)の2面打ちオマハHIのポットリミット$200/400で2時間程度で、軍資金差し引いても$400.000(日本円で約4000万位なのかな?)getは参りました。。

しかもその方はNLのheads upの$300/600でフロップで$100.000とかオールインとかするし・・・。。。

ホントplayが激しいので、他人事なのに見ててドキドキしちゃいます。

しかしバンクロールはどんだけあるんだろう・・・

人のこと心配するより、自分を心配しなくては・・・(汗

リアマネ$9.80



スポンサーサイト
今期初めての雪を見ました!

降った時間は30分ほどでしたが・・・が作れればと思いましたがとてもじゃないですが積もりませんでした。。。残念~

ポカの方はと言うと昨日までひたすら$1のsit&goを打ってました!

なんか、妙に面白いので今後も主体になりそうです。

結果の方は少しプラス状態だったので、久々に$0.1のheads up打ってみました。軍資金$3で負けたらやめよとおもったら$10まで増えてしまったので少し銭持ちになりましたww 

hyahhooトーナメントで頂いたマネーどうにか1ヶ月間維持する事が出来ました!ホッ(*^^*)

楽しいポーカーライフさせて頂き有り難う御座います。

来月の話しですが、訳あって香港・マカオ・台北に3/2から3/6まで旅行に行く事となりました。

マカオにはカジノがあるみたいで、もしポーカー卓があったら軍資金一万円くらいで参加できるのなら、これも経験と言う事で打ってみようと思いますw

でも日本語しか話せないし・・・オフライン打った事無いし・・・小心者だし・・・見学だけで終わるかも・・・(汗

リアマネ$28.67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。