軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
妻の34回目の誕生日です!

なので精大に祝ってあげます! ププ

事情により絵文字が使えないため今まで以上に面白くありませんから~


残念~~!

今日は主にシングルテーブルで2時間程度PLAYしました。

0.04+0.01で2位になりまして$0.2になって、次欲出して0.1+0.01に行き確か6位くらいでした^^;

GMT10:00のマルチ参加したのですが、一時間経過で休憩してた時(確か120位くらいだったと思う。)PCの調子が悪い為何度か再起動かけてたら、いつのまにか、退場になってました~!

明日は妻の誕生日会と子供のサッカーの試合があるので、ハードな1日になりそうです! (^^)

リアマネ$0.09
フリマネ$6.571.447 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/12-5033ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
