軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
久しぶりのリアルポーカー堪能しました~^^

前も感じたのですが、フリーとは緊張感がちがうんだよな~

私のPLAYしている部屋は、たかが$0.02バイイン(日本で2円)

と破格の価格なのですが・・・

ただ私の場合、入金するつもりは無いので、$無くなるとわずかなマネー

($1程度)を稼ぎ出すのがとても困難なので、わずかなリアルでも、

手から汗が出てきます。特に30歳過ぎるて体全体が油っぽくなってきたする

かも?w

で、今日の結果発表~

まず、日課となっているGMT10:00のマルチ(ブロンズ)ですが、1455人中319位と単調な結果でした。

次は、待望のリアルプレーしました!

ノーリミ$0.02/0.02(6人部屋)で$1インして、$2.69でアウト(約1時間30分PLAY)

大きかったのは、(いずれもポケット)

私AA(所持金$1.1)、他の人KKとTTでした。私は軽く2倍レイズしたら次のTTの人がいきなり$0.5くらいまで上げてきたのでシメシメと思っていたらKKの人がコルりましたので、迷わずオーーールインww

危なげなく、$2.64になってボチボチPLAYして退室~

次~いきなりのマイナスは避けたかったので、リミットにいきました。

$0.05/0.1に2人部屋があるのはじめて知り、覗くと手持ち0.25

が居たので、$0.5インして試しに打ってみました。

いかにもBLUFFっぽいPLAYしてくるので、しばらくこらえてポケットにA持ちでフロップでAが落ちたので一気に勝負行ったらやはりブラフでしたw

その相手は迷わず次0.5投資してきたのでしょうがなし勝負でやってたら
わずか3PLAYでまたGET!

また投資してきそうな気配があったので、迷わずトンズラ~ww

で明日から広島の実家に帰省する為早く寝ます。

リアマネ$7.36
フリマネ$6.563.597


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/15-ce07519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
