軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
またやってしまいました、、、、、、、、、

自分の反省点にあげてた熱くなって自爆するパターンに見事はまったよ。。。

まずNL0.1での事、今日は気前よく$10インにて開始!

$8前後で一発を狙ってた時の事・・・私77相手6と忘れました。

コミュカードフロップ526でポットそれほど上がってはいませんでした。

相手は0.1レイズ私コル、ターン6が落ち5266相手また0.1レイズ

私コル、リバーでまたまた6落ちで52666で私はまんまと相手の餌食になったのですw

ポットは$1くらいだったのですが、相手が0.55打ってきてこれは~~

せいぜい66655のFULLと感じ(0.55なので55)とってしまい

馬鹿な私は何の気無くオールイン!!

よく考えるとほんまアホやで~~・・・・・・・orz

相手がCRAZYと言わんばかりに時間をかけてコーーーーール・・・(トホホ

お見事6666で一発で狙うと言うより狙われていました~(計-$10

当然取られたら取り返さないといけないと人間の心理が熱く燃えちゃいまして・・・w

速攻部屋を替えて、今度はNL0.25で$8インでPLAY開始~

そんなときは大抵のパターンでお分かりとは思いますが・・・ニヤニヤww

思いっきりわずか1PLAYで御金持ちさんに御布施してしまったよ~~ww

本日最後の運試しに初めてのチップアンドチェアしてみました!

200人位いましたが150位くらいであっさり撃沈。。。

ただ単に今までが調子良すぎただけじゃじゃじゃじ~~~~~~ん!!

その後0.1のリミットで初心に返ってちびっと稼ぎました!

やはり、急ぐな!焦るな!気を抜くな!を教訓に・・・

リアマネ$15.65
フリマネ$ほぼ休憩中






コメント
この記事へのコメント
すいませんわたしがプレッシャーをかけたばかりに……。

これからはプレッシャーをかけないよう、tappiyさんの途中経過を毎回自分のブログで記事にするようにします(ウソ度100%)w
2006/11/10(金) 00:11 | URL | まふー #-[ 編集]
リンクさせていただきました(・∀・)ノ
ひゃっほう掲示板ccと申します。
こんにちは(・∀・)ノ

ご報告が遅れましたが下記の通りリンクさせていただいております。
http://jbbs.livedoor.jp/game/15823/#poker

何卒よろしくお願いいたします。

PS ライブでポーカーのトーナメントをやります。
もしよかったら遊びに来てください(・∀・)ノ

2006/11/10(金) 01:06 | URL | cc #-[ 編集]
そうです!まふーさんがプレーッシャー太字の文をかけてきたからです!この借りはいつかまったりフリーロールで返します!(冗談です。にやにやw

ぎゃんぶるの世界でいつも勝てる勝負は
無いと自負してますので、ご安心を・・・(開き直りw

_cc_さんはじめまして!と言いたい所ですが、日本ポーカー会の風雲児的存在の方でずいぶん前からヒャホー掲示板拝見させて頂いてます。とても面白い内容ですね^^攻略法等もありとても参考になってます!愛媛でライブ開催する時はぜひ参加します。(笑w
これからもよろしくです!(*^^*)
2006/11/10(金) 12:49 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/19-e16b367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
