軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
雨が降りそうですね・・・<あくまでも四国地方だよん!>

久しぶりの舟釣りなのに~~~~~(狙う獲物は太刀魚=タチウオ)

日頃の行いは相当いいのですが!?!(謎 ニヤニヤw

船長さんに雨男よばわりされちゃった。。。 ^^;

明日の午前7:00に降ってたら中止にするそうです。

で、ポーカーの方は調子が悪い為、早々と切り上げました。

今、NL0.02以上は行かないほうが良さそうです。

今日は新しい芋焼酎<黒丸>買ってみたので、それ飲んで寝ます~ v(*^^*)v

あと、私のマイミクになって頂いてるnisimaruさんとは、無関係だと思います~ ププ(笑

リアマネ$13.93
フリマネ$ほぼ休憩中


コメント
この記事へのコメント
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

もうおらん?

昨日の荷揚げで完璧に腰やっちまった
いたくて仕方ないぞ~
2006/11/10(金) 21:44 | URL | イン #-[ 編集]
おるよ~。もう家に帰るところデシw
俺はもう振腰は用が無いらしいぞ!ウウ
夜中インするかもよ^^
2006/11/10(金) 21:58 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/20-13533322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
