軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
銭がってきよります~

昨晩$5.1まで減って気分悪かったので、リアルは即やめました。

ブログ更新するきにもなれなかった・・・A持ちフラでFULLに負け・・

なにやってもだめな時はだめだっちゃね!

今日は、0.02/0.04辺りのリミットでPLAYしました。

かなり粘りも必要ですが、最終的に増えてる確率が高いような気がします。

と言うか勝ち逃げばっかしてるからかもです。

あと久しぶりに0.1+0.01のシングルテーブルにいってみました。

無理せず順調に3人まで残ったとき、ダントツの一位の人に

tappiy are bulluf easy (ニコニコマーク付)

見たいな感じでチャットされて、俺的解釈では、

たっぴーはブラフで簡単に勝てるぜ!カモンベイベ~w

と読み取りましたけど。。。

(3位以内に入りたかったのでかなり保守的ではありました・・・)

と言わんばかりに挑発してきたので頭きて血が昇ったたというより、こいつだけには負けなくないと思い、役が入るまで辛抱しました。。

で、私34相手AQでターンでst23456確定で相手がちびちびレイズしてくるので良くてA持ちやろな~と判断w

リバーでAよ来い~と願っていたら来ましたよがww

私は、気持ちレイズ相手は当然の事ながらALLINでニヤニヤコーールww

一気に一位になって、YOU ARE LOOSER (ニコニコ&ウィンクマーク付w)

で珍しく言い返してやりました!

で言うまでも無く次のバンドでAKにて撃破しました~

そのときもう一人の人がAJでついてきたのですが、

Kキッカーで私の勝ちでした!

金額的には$0.5やけど、充実感は相当ありました! ^^v

明日の日本人限定トーナメントも楽しみです! (*^^*)

リアマネ$7.57
フリマネ$ほぼ休憩中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はザンネンながら馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

俺がヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

( ´,_ゝ`)イ ヒ
2006/11/14(火) 22:47 | URL | イン #-[ 編集]
望むところじゃ!勝負じゃ!

( ´,_ゝ`)イ ヒ
2006/11/15(水) 12:23 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/21-a0afe831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
