軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
どうもPCの調子が悪いです。。。


楽しみにしていた日本限定フリーロール中に固まりました。。。

わずか5PLAYくらいで・・・

1度固まると再起動かけてもネットになかなかつながらないのです。。。

今日は30分くらいかかった。このポンコツPCが!!

わかってはいたけどやはり席には座ってなかったです。。。

私の最後のハンドは(ターンでオールインしました)でカード見せて降りてきた人がもしこのブログみてられたら、(ありえな~いw)

私はQQ33の2Pでした^^

気を取りなおして、26日のまふーさんのフリーロールと30日の日本最強フリーロールできるかぎり参加させて頂きます。

よろしくです! (*^^*)

リアマネ$1.47<瀕死状態>
フリマネ$約6.700.000


コメント
この記事へのコメント
フリーロール参加お待ちしておりま~す!

それと、tappiyさんのブログをリンクに追加させてもらいました。もし、問題あるようでしたら、メール、コメントなどで御連絡下さい。
2006/11/24(金) 21:44 | URL | まふー #-[ 編集]
昨日は参加できませんでした。
せめて、実況対戦を見てみたかったです。
今回もccさん実況中継したのかな~・・・噂でしか知りません(汗;
次回楽しみしてます!
また、こんなショボイBlogリンクして頂いて有り難うございます。
いつまでつずけられるか分かりませんが、今まで通りショボショボでやっていきます。
これからもヨロシクです!
2006/11/27(月) 10:17 | URL | タピ #-[ 編集]
(・∀・)ノ
今日のVVSOPよろしくです!
2006/11/30(木) 14:06 | URL | cc #-[ 編集]
こちらこそ宜しくです!

実は最初なぜWSOPなのかと思ってました。。。でよく見ると・・・でしたw(汗
2006/11/30(木) 16:48 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/24-646e2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
