軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
最近はまたちょくちょくpokerstarsに顔出してフリープレイを

楽しんでるのですが、たまたまシングルテーブルの18人のテーブル登録した

部屋にあの有名人さん等がいたのですww

(この前のVVSOPオンライントーナメントは御世話になりました!)

最初は本当にきずかなくて平然とplayしてたのですが、フォルド中

都市名みているとtokyoとかsaitamaとかfukuiとか書いてあるplayerがいるし・・・

でも最初話しかけても、反応なかったし・・・

そしてファイナル(10人)になったとき、見覚えある名前が・・・w

あえてアカウント名は伏せますw(笑

pokerstarsはいつも30.000人くらいいるのでほぼ日本人に出会うことはありませんでした。。。

(一番多かった時は100.000人以上いたときがありました・・・)<怖

1年位気が向いたときに遊んでるけどjapanese出会ったの今回2回目。(汗

しばらくエベレストにはまってたからね^^

個人的にはpokerstarsがフリープレイヤーのレベルは一番高いと

思っています!

この所、エベポのフリープレイに張りがないので、(ammanはいつも同じメンバー・・・)

尚、partypokerはバグをしてる人を発見した為面白くなくなり、

CDpokerは自分がバグって使い切れないほどポイントが増えた為

今はまったくplayしなくなりました。。。

しばらくpokerstarsで修行してますのでもしまた出会ったら

ヨロシクです! (*^^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノ 乙でした!
スターズは初めてプレイしました。
すごい偶然でしたね!
またどこかであったら宜しくです(*´∀`*)
2006/12/04(月) 23:21 | URL | cc #-[ 編集]
K○M○Xってのが私でした
(・∀・)ノ 乙でした!
仲間内でときどき打ってます。
後半あんなに盛り上がるんだったら序盤適当につっこまずにマジ打ちすればよかったっす。(´・ω・`)
またよろ!
2006/12/04(月) 23:53 | URL | じょか #4CIacfwQ[ 編集]
ビビビックリです!
ccさんはアカウントみて間違いなく
理解できましたが、まさかじょかさんまでいたとは・・・(汗
K○M○Xさん確かに見ました^^
御二人ともWSOP参戦など私とはあまりにもスケールが違う人たちもフリープレー打たれるのですね^^
ポーカー好きなひよっこには嬉しいものを感じます!また出会うときがありましたら勝負しましょう!次は負けないぞ~~(*^^*)
2006/12/05(火) 12:48 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/27-c5d4555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
