軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
最近はpokerstarsにて嫉妬&ゴーをplayしてます!

フリープレイとは思えないほど皆さん真剣にplayされてます!

今は$2000+110バイインの18人部屋を主に打ってるんですけど

上位で終わるのに1時間はかるく超えてますww

いくら暇な私でもチョイと退屈になったりもします。。。

で、リアルゲームもよく覗いてるんですけど、今までなかったと思いますが

ナントLMではあるもののリアルで$1000/2000っていう部屋あるのですけど・・・

それってやっぱブラインドで10マンとか20マンって言うことですよね?

人は居ませんでしたが$200/400は10人くらいたのでシットアンドゴーしながら見学してたのです。

1時間もしないうちに日本円で200マン勝っている人とか入ました。。。

ホンマ信じられません。。。

しかも、3面打ちとかいるし・・・

NLも見学してみましたが$25/50と$10/20を掛け持ちして、

ナント9画面打ちをしているつわもの発見ーーーーーー

(全部画面開いてplayしてるの確認致しましたw)

写真はおばちゃんなのですが、ふぉとんどの部屋で勝ち越してましたww

アカウント名はtwin_caracasという人です。

この人はきっとスゲー人なのだと思います。見ているとブラフっぽいんだけどな・・・(謎

あとよく思うのですがcityがラスベガス等アメリカンの人が沢山いるのですが良いの?。。。(何故

素人な私なりの疑問でした。(汗     (*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
相互リンクしていただいているので、たまに来させていただいています。最近、記事が面白いですね。

9面打ちは、もしかすると2人か3人で集まってやっているかもしれませんね。そのレートで1人でやってるとしたら、もう髪掻き毟りながら必死だと思います。私なら、6面打ちくらいが限界ですが、そこまではやってなくて、体調が良ければ4面打ち、良くなければ、ゆったりと3面打ちですね。

あと、良いか悪いかは別として、ポーカースターズは、まだアメリカ人を受け入れているポーカールームの一つなので、他で締め出された人が集まってきているのだと思います。
2006/12/13(水) 01:16 | URL | frugal gambler #-[ 編集]
はじめまして!
多面打ちのカリスマ&デートレーダー室をお持ちのfrugalgamblerさんまでコメント頂き有り難うございます!
やはりまだアメリカ人を受け入れてるサイトがあるのですね^^一つ悩みが解消されました!
有り難うございます。
私もブログへはちょくちょく覗きに行かせて頂いてます!
かなりマニアな情報もありオンラオンポーカー詳しいな~と感心しております。
23日の土曜日frugalgamblerさん主催の土曜日の夜何かが起きるフリロール楽しみですね^^私は残念ながら23日はサッカーの忘年会があるため参加できそうにありません・・・マジで残念です(泣
私的にはストーカーのごとくchiyoのお尻(*)を追いかけノックアウトし$50GETしてまたリアルマネーでplayできる予定でした。。。(××)
次回開催されるときがあれば参加させてください!
楽しみにしてます!(*^^*)
これからも宜しくです!
2006/12/13(水) 18:46 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/28-d23adce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
