軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
久々の家から更新になりま~す! v(。・ω・。)ィェィ♪

この2週間くらいccさん主催のフリーロールで自分がどの程度まで通用するのか・・・・

またリアルマネーでどのレベルまでPLAY可能か試していました。 ( `TωT´)

今回はhyahhooから登録している嫁のアカウント _TURKEY_ を使用!

20日に3位に入賞し$16獲得GETその資金で25日には$141まで到達してブログ立ち上げた当初の目標$100超えを達成できました。(TдT) ドウモアリガトウ

ここまで来たら一気に私的ハイレート(NL$0.5の10人部屋)をPLAY出来るようにと
バンクロールもないのに打ち、バットビートではないのですが、

<その一>プロップで3カードだったのにレイズで相手降ろさせずリバーで相手st完成ww
キタ━ヽ(`∀´ )ノ━!!!!してしまいオールをコール・・・!

<その二>私ターンでst完成でほぼオールし相手リバーでフラキタ━ヽ(=Д= )ノ━!!!!

のたった2回で$100吸われました。。・゚・(ノд`)・゚・。

その後$4まで減ったのですが、昨日3位に入賞できたので現在$20の状態です。

私的結論を述べさせて頂くと、現在NL0.02レベルでやっと勝ち組0.1でトントン位なのかな~という事が分かりましたw

やはりリアルの壁は厚かったです。

ただ今の所、軍資金$0を貫いている私には失うものが何もないので、可能性がある限り前向きに打ちつずけていこうと思っています。

今日明日はフリーロール参加できるので ヨロシク(^○^)/で~す!

私正月のスケジュールは
12/28日仕事納め
12/29日嫁の実家に帰省
01/05日私の実家に移動
01/08日愛媛に帰る
01/09日仕事始め

の珍しく大型連休(予定)になってます。

久々に本土でゆっくり過ごせそうで楽しみにしてます!

最後にこの場を借りてccさんに目標達成する機会を与えてくれて
本当に有難うございました。

次は設定$200にしよっと! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
100越えしたと思ったら二ハンドで激減……。ノーリミットはやっぱ怖いです。
わたしのノーリミット挑戦もほぼ挫折してます。来年からはリミットの世界に戻れそうですw
2006/12/28(木) 21:39 | URL | まふー #-[ 編集]
まふーさん( ゜▽゜)/コンバンハです!今回感じた一番の問題は銭持ってない人が先を急ぎすぎた ・・・って言う事が問題だったと思います。たしかに増えるのも早かったです。しかし私は皮一枚でPLAYしてしまってました。だいぶん前に誰のブログかは忘れましたが、一気に上り詰める事を薦めていたのですが、成功するにはそれなりのスキルが必要だと・・・感じた次第です。。。まだ$17残ってるのでもうミスは許されない事を感じながらコツコツでやり直そうと思ってます^^
2006/12/29(金) 00:38 | URL | タピ #-[ 編集]
軍資金ゼロというのは
いつ読んでも立派だと思います。ネット上のゲームで、どうせ出金することもないのに、なぜかぼくは危ない橋を渡ってしまうので。

ちなみに、ぼくはリミットは苦手なんです。だってリミットは確率とかのむじゅかちー計算とかが必要じゃないですか!気合で下ろしたりとかもできないし‥‥。
最初はリミットのほうが安心してプレイできると思っていたけれど、今はリミットがめっちゃ怖いです。
2007/01/05(金) 08:24 | URL | ダルオブッカー #-[ 編集]
ダルオブッカーさんこんにちは^^
本日より本格稼動しました!
恥ずかしながら私もリミット苦手です。
よいかーど来ると最後まで粘る習性がありまして・・・w
ちなみに、ノーリミも苦手ですけど(笑
今年も宜しくです!
2007/01/11(木) 18:48 | URL | タピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/32-55f70c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
