軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わずか、1ハンドでぶっ飛びキターーー(汗

正直もう少し楽しみたかったです。。。

私にはよくある事なのですが、ポケットQQにてプリフロップレイズにリレイズで返し2人に持ち込もうと思ったら、相手はオールイーーーン。。。

まさか、しょっぱなAAは無いだろうと勝手に確信し、相手AKなら勝負する価値は十分あると思いちょっと悩みましたが、いつも通りコルりましたら、なんと相手様はKKでございました。

あっさり負けて開き直るしかなかったのですが、チョビットはずかしかったです(笑

また開催されることがあれば、宜しくお願い致します。




私はというとこの数週間、主にシングルテーブルのトーナメントで$0.5~$2.5もしくは$0.1のリミットの辺りをうろついています。

シングルの$2.5はすっかり入賞できなくなっちゃいました・・・(汗

マネーは$10まで減りましたが、無理せずチョビチョビ遊ばせて頂いてます。

正直、フルチルトのハイステークスな人達のプレーを見学してるのが趣味と

なっている私は何なんだろう・・・

私の見た最高記録はmagicpitch1さん(仮称女性)の2面打ちオマハHIのポットリミット$200/400で2時間程度で、軍資金差し引いても$400.000(日本円で約4000万位なのかな?)getは参りました。。

しかもその方はNLのheads upの$300/600でフロップで$100.000とかオールインとかするし・・・。。。

ホントplayが激しいので、他人事なのに見ててドキドキしちゃいます。

しかしバンクロールはどんだけあるんだろう・・・

人のこと心配するより、自分を心配しなくては・・・(汗

リアマネ$9.80



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/42-5ef85756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。