軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
昨日エベレストポーカーでジャパンカップトーナメントに参加させていただきました。

結果は平凡(20位)でしたが、私には奇跡的な復活ができたので満足してます。

それは、一時間経過のブレークタイム前のこり1000程度しかなかったので、プリフロップで相手がたしか800位持ちで400程打ってきたのでおそらく何かのポケットペアだろなっとおもい思い切ってA2oでオールイン!

予定通りQQでAは最後まで落ちることなくあっさり撃沈~

残り195になりブレークタイムへ、、、、トホホ^^;

ブラインドもたしか100位だったような・・・

いっその事飛んでしまいたかった・・・と思いながら2時間目に突入~

まだまだ復活できますよ、と言ってくれたので最後まであきらめまいと思って、強気にショートスタックで攻めていったら運が味方に付きなんと3900まで復活してしまいました。

この勢いでいけば・・・とか想像して間もなくプリフロップ勝負でKKでAAに負けて終了しました。

最近エベポではフリープレイの1000/1000ができてるのでHyper_Rushの方で遊ばせていただいております。

で話はかわりますが、実はジャパンカップをPLAYしつつ

FULLTILTのフリーロール($100/参加人数2700人)の日本時間18:40にも参加してて、すこぶる調子がよく2面打ちをしていました。

最終的にFULLTILTの方はファイナル初出場!

結果4位に入賞できました。

獲得賞金$7で久々に興奮しましたw

終わった時間は23:50分位で所要時間は5時間もかかりました。

先日プリントスクリーンで画面をコピーする技を教えて頂いてたので掲載してみます。

20070629130750.jpg


またチビチビですがリアルマネーでプレーできるので楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/46-ba8f13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
