軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
最近太り気味の私は本日より約80kgから5kg痩せるまで、自転車にて通勤することに決めました!

6年前に比べると15kg位太ってしまって、私はあまり気にしてなかったのですが、家内にいいかげんにやせろ!と言われて・・・トホホ

体のことを思っていってくれてるので、タバコ一年と3ヶ月止めてるのに意味ないじゃんという見解です。
 
できる限りの努力はしてみたいと思います! (*^^*)

それと今日は私の誕生日v(。・・。)イエッ♪

と言うことで、家に帰ると私の大好きなのタラコ入パスタ&ピザ&手作りケーキが用意されてるはずです。( ̄~; ̄)

35歳と言う節目の年(私的には人生の折り返し地点と思っています。)

もう若い他人にオヤジと言われても反論できましぇ~ん。。。(´;ω;`)ウッ…

ポーカーの方ですが一時期調子よかったのですが、最近いまいちなのでぼちぼち(2時間程度)打つ状況です。

昨日なのですが、嫉妬&誤の2.5+0.25でたまたま一緒の卓になった方から(名前は伏せておきます)チームヨゴレを紹介していただいたのですが、話が中途半端に終わってしまいスイマセンでした。

(私みたいなただ単に趣味でポーカーしている人はほとんどいないと思うので、もし入会すると足引っ張るのではという次第です。)

しかしリングで勝ちつづけるのは本当にむずかしいですね^^;

せっかくシングルトーナメントとかでチビチビ増やしたマネーがたった2・3回で打って簡単に吹っ飛ぶんだから~(笑

この間最高新記録更新($250)したのですが、恥ずかしながら今は半分くらいに減りましたw

最高記録時、画面ショットしてたので記念に載せておきます。



254.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/50-3730471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
