軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ
昨日、今年も残りわずかだなぁなんて思いながら、いつも通りエベポのSTT$0.5/0.05辺りを打っていた所入賞して+$2くらい増えた頃,ふと以前フリーロールで獲得していたブロンズトークンをMTTで使ってがっつり勝かてたらなぁ~なんて以前思っていたことを思い出し、だめもとでもいいからとにかくチャレンジしてみようといざ登録!

$5以上のトーナメントは今まで2回しか出場して無い為正直かなり気合はいってましたw(笑

BRも$50を切ってた状態なのもあるのですが・・・(汗

実際$11+1なので、自分が使ったのは参加費の$1だけなんですけど。。。 |-`).。oO(コッソリ)  

内容は$11+$1バイインのNLで参加人数は164人でした。(総賞金額$1.804)

インザマネーは10位迄でした。

目標はやはりインマネでしょと思い、前半はアベレージ辺りを保ってたのですが、中盤に入ると基本タイトな私は予定通りズルズルと底辺りで飛びかけグループの仲間入りをしてましたww残り50人で40番辺り・・・残り35人のときは34番にもなっていた・・・・>┼○ バタッ

でも最後まであきらめずショートスタックで頑張っていたら、見る見る人数が減っていて気が付いたら15人位になっていたのですw

これはもしやインマネ可能圏内じゃん! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私もその頃には10位辺りをうろうろしてたのでここは無理せず全ホールドの気分でプレイしていたら、まさかのAA到来! v(。・ω・。)ィェィ♪

ポジションが悪かったのであえてコールしたら、金持ちがナイススチール

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

これは行くしかないだろ~>(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

<コブクロの歌を抜粋>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一つ間違えたら簡単に死亡するタイトプレーヤ、まさかインマネせとぎわでオールは無いと思ってたはず!

相手はクズカードだったので覚えてませんw

見事ダブルアップ成功で6位になり確実にFINALテーブルまで行き、目標のインマネ決定なのでそこからはで少しでも順位上げようと手堅くいって

残り5人の所で自分的には一気にギアチェ~~ンジw

たまたまカードが良かったのもあるのですがあれよあれよと飛ばしていき残り3人の時は

ダントツチプリになってあっさり優勝しちゃいました!

経過時間は3時間ちょっとでした。

20071226-1.jpg



この結果は間違いなく、ひゃほーイベントに参加させて頂いた時ののノブキさんの攻略本また翻訳本等のおかげだと思っています。 (TдT) アリガトウゴザイマス

少しずつでも上級プレーヤーになれる様、精進していかなければと思う次第です。

で、来年の目標はズバリ$1500に変更します!

でもなくなり次第終了致しますw(笑

20071226-2.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tappiy.blog69.fc2.com/tb.php/54-104f6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
